2021/04/22 18:37

高齢者の新型コロナワクチン個別接種の予約について

当院での個別による高齢者の新型コロナワクチン接種につきましては接種対象者、予約方法は以下のようになりますのでご注意ください。

予約を開始いたしましたが、接種は5/11(火)からを予定しております。

 

【接種できる方】

65歳以上で、慢性疾患の持病があり、1~2か月ごとに定期的に当院で通院加療されていて個別接種を希望する方

●個別接種ではなく、川口市の集団接種を希望されても構いません。

●定期的に通院加療されていない方は、川口市による集団接種をお願いいたします

 

【予約方法】

安全に接種いただく観点から、院長の診察を必ず受けていただき予約を取っていただきます。

電話による予約はできません。

定期的診察時での予約に限らせていただきます。予約希望のための臨時での来院はご遠慮ください。

 

【予約時の注意点】

●ワクチンの余りを出さないため、一度予約された場合は基本的にキャンセル・変更されることのないようにご協力をお願いいたします。

●1回目の接種予約をされる時に、3週間後の2回目の接種予約も併せてお取りいただきます。

(1回目の予約:午前枠のみ、2回目の予約:午後枠のみ

●ワクチンの入荷状況により、予約の変更をお願いする場合がございます。

 

【キャンセル・変更時の留意点

●やむを得ずキャンセル・変更される時は、必ずご連絡ください。

●1回目の接種予約をキャンセル・変更される時は、2回目の接種予約も自動的にキャンセル・変更扱いとなります。その上で再度の予約をお願いいたします。

●1回目の接種を済ませた後に、やむを得ず2回目の接種予約をキャンセル・変更される時は、2回目の接種は川口市の集団接種をお願いいたします。

 

皆さまのご協力をお願いいたします。

(2021.4.26改訂)